人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

オオタカ・・・雛の足が見えた

1.
オオタカ・・・雛の足が見えた_a0031821_19244741.jpg
殆ど蹲っている姿勢が多い雛ですが、時々羽ばたきもどきを・・・。
その時浮力も増して来ているようで体が浮き上がりますよ。足が見えるのはそんな一瞬です。

既にもうガッシリと太くて、しっかりした足です!

この足、オオタカにとっては生きる上で最も大事な道具、と言うか武器ってことになるんでしょうね。

嘴も素晴らしく大きくて、でもこれは攻撃に使うと言うより獲物を千切ったりする道具なのでは?と思います。

2.
オオタカ・・・雛の足が見えた_a0031821_19335650.jpg

3.
オオタカ・・・雛の足が見えた_a0031821_19343472.jpg

4.
オオタカ・・・雛の足が見えた_a0031821_19352011.jpg


今日はオオタカ雛の足に注目してみました。

暗い葉影のせいでSSが上がらないし・・・被写体ブレとピン外れもあって・・・こんな画ですが、どうかご容赦願います♪

by sdknz610 | 2010-06-24 19:37 | オオタカ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日のオオタカ・・・雛の食事時      オオタカ雛2羽・・・ツーショッ... >>