人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 21日

ミサゴ

1.
漁に失敗・・・ザンバラ羽で仕方無く・・・
ミサゴ_a0031821_20471312.jpg
12:56
初列風切り羽の巾の広さよ!♪
乱れ翼になったけど、この羽あっての強力な揚力が生まれるんだな・・・。
ミサゴの脚にご注目・・・実は・・・こんなに長いのであります!

2.
今日の獲物
ミサゴ_a0031821_20502528.jpg
13:01
巨大ヘラだったか、残念ながら魚の目も光らず、ウロコも解像せず(^_^;)
どんより曇り空では仕方なし・・・。

3.
真正面に向かって来た!
ミサゴ_a0031821_2053124.jpg
15:15
水面を監視する鋭い目!・・・ちょっと見辛い?かな・・・(^_^;)

4.
ミサゴ_a0031821_20562276.jpg
15:17
風も出て来て水面は一面のさざ波が蓋う。魚を発見し辛いみたいで・・・マア真剣な目!♪

明日から雨模様という事なので今日は貴重な曇りだった♪

空抜け、水面抜けは覚悟の上で、ひたすら出を待つが・・・午前中はノーチャンス(^_^;)
今日もドボンは遠過ぎて、只練習あるのみに・・・。

一昨日、昨日の葛西臨海公園の様子は明日からにします。

BORG 101EDⅡ
PENTAX K-5
三脚使ってます

by sdknz610 | 2011-10-21 21:05 | 猛禽類 | Trackback | Comments(4)
Commented by hama115 at 2011-10-21 23:15 x
長い足もしっかり見せて頂きました。
よく撮れてると思いますよ。
魚の持ち具合も綺麗ですね。
お天気ばかりは仕方ないですからね。
Commented by sdknz610 at 2011-10-21 23:31
>hama115さん、こんばんは。殆ど墨絵か、モノクロの世界になっちゃいますね。こんな画しか・・・(^_^;)
でもありがとうございます。励みに・・・♪
飽きもせずでミサゴに遊ばれてます・・・。
ここの所出が悪く効率悪し・・・トホホ(泣)
Commented by may-windy at 2011-10-22 16:46 x
どのお写真もミサゴの形も良いですね。
トップは狩りに失敗してもいい感じだと思います。
おまけもしっかりつかんでいるのもいいですね。
曇天では やはり飛翔は厳しいですが
BORGの解像度とsdknzさんの腕も勿論 素晴らしいと思います。
Commented by sdknz610 at 2011-10-22 21:02
>may-windyさん、こんばんは。こんな画しか撮れずで冷汗モノです。
お褒め頂くと余計(^_^;) でもありがとうございます。
修行あるのみで、ガンバリます。
雄大な翼がテーマなんですが・・・願わくはもっと近くで、と祈っています♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アオアシシギをコンデジで撮ってみた      タシギ現る・・・近所の遊水地だった♪ >>