人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 05日

お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?

散歩が終わって家に入ろうとしたら、直ぐ近くの電線周りでツバメが群れてワサワサと忙しげに飛びまわっていて・・・
これは何かチャンスがあるかも・・・。
そしたら・・・
1.
お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?_a0031821_11181615.jpg

2.
お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?_a0031821_11192585.jpg

3.
お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?_a0031821_11194482.jpg

4.
お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?_a0031821_1120990.jpg

5.
お散歩ツバメ♪・・・アレっ!交尾か?_a0031821_11202594.jpg

こんなシ~ンが・・・まるで偶然だった(^_^;)
コマ落ち無しの連続画像です。

6月30日の朝。

どうやら交尾らしいんだけど・・・この時期だからね~・・・こんなことあり?
そろそろ南へ帰り始める時期に差し掛かっているんじゃないかと思うんだけどね~・・・
大自然の不思議だな♪

by sdknz610 | 2012-07-05 13:00 | ツバメ | Trackback | Comments(2)
Commented by shibata at 2012-07-06 08:57 x
今頃?ですが・・・
いいチャンスを撮りましたね!機種は?K5?
まさかコンデジ?
Commented by sdknz610 at 2012-07-06 09:30
>shibata1さん、おはようございます。K-5+55-300mmで~す♪
結構近かったです。我が家の直ぐ傍の電線でした♪
今朝も・・・この一家、親戚一同でしょうか・・・元気に飛びまわってました。未だ居るんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雉のエンジェルポーズ!♪      ツバメの空中給餌(2)・・・今... >>