人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

キクイタダキ(3)どう撮ってもカワイイんだけど

キクイタダキのシ~ン色々。出来るだけ近くで、というのが願いなんだけど・・・そう簡単には問屋が卸してくれないです(^_^;)

1.
キクイタダキ(3)どう撮ってもカワイイんだけど_a0031821_14494040.jpg
双眼鏡、肉眼ではとてもこういう毛羽の繊細なところは視認できないですが、
こうしてフリーズしてみると羽の細かい所まで何とか・・・♪
これ、キクイタダキの雰囲気は分かるので気に入ってますが、キャッチライトが入らず・・・残念なり。

この子はメスみたいです。
冠に赤の入ったオスは未見なのであります・・・。何時かきっと会ってみたいな。

2.
キクイタダキ(3)どう撮ってもカワイイんだけど_a0031821_14534793.jpg
クロマツ、アカマツ等の針葉樹はキクイタダキのお気に入りのレストランのようで、
一番良く出るポイントになってます。
ツンツンと尖った針に囲まれて、身の安全上からも具合のいい場所みたいですね。

3.
キクイタダキ(3)どう撮ってもカワイイんだけど_a0031821_1457547.jpg

4.
キクイタダキ(3)どう撮ってもカワイイんだけど_a0031821_14572093.jpg

一句浮かびました・・・

キクイタダキめげずに撮ろうピン外れ(爆)

以上は、11月28日までの画像の中から。

晴れてくれれば、まだまだ続けたいキクイタダキです。
今日は終日雲が厚くて・・・恨めしや~♪

by sdknz610 | 2012-11-30 16:30 | キクイタダキ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キクイタダキ(4)・・・翼      キクイタダキ(2)飛び出す!♪ >>