人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪

この瑠璃色! 言葉は不要だね♪
1.
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_20342883.jpg
25日の出来事。
ルリビタキの雄に出会うのは久し振り・・・ドキドキだったな(^_^;)
何時出会っても感動モノ。
こういう感動があるから鳥って・・・面白いのかも。
感動は・・・何にせよ大事だよね♪

2.
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_20435274.jpg

3.
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_2044268.jpg

4.
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_20452492.jpg

5.
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_2050923.jpg

6.
飛んだ~!
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_205279.jpg
イヤイヤ、飛んだのはシジュウカラでしょ!♪

7.
ア~アびっくりしたナ~(^_^;)
ルリビタキ(3)・・・やっとオスに出会えて♪_a0031821_20535396.jpg


今期やっとこさルリビタキの雄に会えたんだけど、
クリスマスに会えたとは!♪

PanaのFZ200で。

by sdknz610 | 2012-12-26 13:00 | ルリビタキ | Trackback | Comments(4)
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-12-26 18:38
瑠璃君、やはり品格ある姿ですね。
良かったですね、・・・・
こう寒くては出かけることが億劫になってしまいます。頑張らなくては!
Commented by アンニョン at 2012-12-26 19:27 x
こんばんは(^○^)

サンタさんの青い鳥のプレゼントですね(笑)
綺麗な素晴らしいルリビです。ナイスです☆☆☆
Commented by sdknz610 at 2012-12-26 20:09
>shibata1さん、こんばんは。イヤ~冷えてますね~・・・。どうかお気を付け下さい。
やっとルリ君に♪ やっぱり・・・やたらと・・・キレイです♪
まだマヒワは音沙汰ありません。
冬鳥も本格的にはこれからでしょうね。お時間みてユルリとお出掛け下さい。
井頭の方が賑やかだと思いますが・・・♪
Commented by sdknz610 at 2012-12-26 20:12
>アンニョンさん、こんばんは。イヤどうもありがとうございます。
幸せの青い鳥さんだったか!・・・宝籤でも買おうかな?♪
キレイな雄でした。 明日も続けますので・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ルリビタキ(4)・・・コンデジ...      ルリビタキ(2)・・・又もやF... >>