人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

トビシマカンゾウは順調に成長している

05年4月16日:トビシマカンゾウの苗も、この暖かさで生育は順調だ。今朝、佐渡・大野亀の民宿『三景館』に電話(0259-26-2440)して今年も又行きますのでと、6月の予約をした際に状況を報告すると、奥さんが球根が出来るまでは花は咲かないんですよ、とのこと。あと3年は掛かりそうだ・・・。
トビシマカンゾウは順調に成長している_a0031821_824831.jpg

大鉢の方もこの通り。成長が早い。葉が長く伸びている。しっかりした株が3つあるのだが、鉢がちょっと小さくなってしまった。植え替えを考えないとだめかナ?
トビシマカンゾウは順調に成長している_a0031821_8243117.jpg


by SDKNZ610 | 2005-04-17 08:27 | トビシマカンゾウ成長記録 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱり春は桜か      ちょっと寄り道。ノカンゾウも・・・ >>