人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

ジャジャーン!トビシマカンゾウ今年の一番花が咲いたぞー♪

2005年5月19日:とうとう咲いたヨ。トビシマカンゾウ(¨\^o^/¨) 今年の一番花!今日は課の新入社員の歓迎会で、飲んでいる最中にカミさんからメールで咲いたヨーだって。早く帰って写真をと思っても抜けられないよね・・。で、夜9時を廻ってしまったが、スピードライトイッパーツ!で記録した、という訳です。夕方にはもっと開いていたそうな。でもマア無事開花に漕ぎ着けた訳だが、これからは毎日次々と忙しく咲いてくる。ワクワクするナー(^0^♪
ジャジャーン!トビシマカンゾウ今年の一番花が咲いたぞー♪_a0031821_2253798.jpg
ジャジャーン!トビシマカンゾウ今年の一番花が咲いたぞー♪_a0031821_2255873.jpg


by sdknz610 | 2005-05-19 22:07 | トビシマカンゾウ成長記録 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 『赤』はお好きですか?元気が出...      石楠花アラカルト >>