人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 16日

韋駄天バンが駆け抜けた♪

ツバメ待ちしてたら、土手の斜面を登ったバンが道路をこっちに向かって歩いて来るのを発見!♪
丁度死角になっていて、発見が遅れたのよ・・・。
今までに無い、向うからの異常接近だった!♪
こっちは動けず、フリーズしてしまったのザ(^_^;)

それでも、流石にまさか3mなんて事にはならず、私と目が合ったからなのか?♪・・・
この子、そそくさと土手の斜面を下って、駆けだして・・・
マア何しろこんなチャンスは無いからね~・・・何とか撮らせてもらったんだけど。
飛ばずに歩きで♪・・・そんなに警戒されてた訳ではなさそうなので、そうなのよ人畜無害のオッサンだし♪
マ、イイかと(笑)

1.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_2083722.jpg
横眼でジロリだったか・・・やっぱ警戒してるじゃん(^_^;)

バンは・・・何しろこのデカ足が一番の見どころ♪
鰭の無い、これぞ巨大な恐竜の名残り、みたいで・・・。
これのお陰か水上もカモみたいにスイスイだし・・・足場の悪いところでも高性能全輪駆動的万能ぶりなのよね。

2.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_20122490.jpg


3.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_20172233.jpg
速っ!!

4.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_2018592.jpg


5.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_20223443.jpg


6.
韋駄天バンが駆け抜けた♪_a0031821_20225514.jpg


4月14日 近くの遊水池
AF-S MICRO NIKKOR 105mm 1:2.8G ED VR ナノクリ
+FT1
NIKON1 V2
手持ち
トリミングあり

by sdknz610 | 2014-04-16 15:00 | バン | Trackback | Comments(2)
Commented at 2014-04-16 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sdknz610 at 2014-04-16 20:38
>カギコメさん、何時もありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブンブン丸と出会い頭!♪      真昼間にバットマン現る!♪ >>