人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

やったぜ!! ミツバチマーヤのホバリング!

2005年6月5日:足利フラワーパーク♪
ミツバチに嵌りそう。今日の収穫一番はこのマーヤのホバリング(¨\^0^/¨)。
連写で50枚程撮ったが、やっとこれだけ♪ ほとんどはデリート!することに。 
D70に300mmの望遠マクロ。
でもミツバチの早い動きをAFで追いかけるのって、カメラも大変だー・・。
ファームアップはもうやってあるから、70s並みに良くなっている筈!なんだけど・・・。
ジーコジーコ(いや、サッカーの話ではありません(@^o^@)/・・・)、行ったり来たりが
始まると処置無し。実はこれ、マニュアルでーす! 数打ちゃ当たるってネ・・・。
そーだけど、マニュアルって疲れるねー(^^;)
ミツバチってかわいい・・・。と、ひそかに思いはじめている。か、な(^_-)-☆
後ろ足?の花粉の玉、わかります? でも何でこの足にしか、玉っころが付かないんだろうね?
やったぜ!! ミツバチマーヤのホバリング!_a0031821_19292356.jpg
やったぜ!! ミツバチマーヤのホバリング!_a0031821_1930021.jpg


by sdknz610 | 2005-06-05 19:46 | 蜂の仲間 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年も行って来たヨー! 大野亀♪      もうトンボが!ミニヤンマ! >>