人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 23日

モズ♀

モズが今期上手く撮れていないな~・・・。
やっとこんなです(^_^;)

1.
モズ♀_a0031821_21212063.jpg
胸のさざ波模様・・・♀ですね。

2.
モズ♀_a0031821_21223555.jpg


3.
モズ♀_a0031821_21234052.jpg


4.
モズ♀_a0031821_21235590.jpg


5.
モズ♀_a0031821_21241031.jpg


6.
モズ♀_a0031821_2124254.jpg

1月19日 こどもの国
ここはこの子のテリトリーだ。何時でもここに来るとこの子が出て来る♪
でも近くには来てくれないな。
相当な距離があって、画像は3倍程にトリミング拡大してあります。
マア、証拠写真という事で。
モズはチャンスがあればちゃんと撮ってみたいんだけどね・・・。

by sdknz610 | 2015-01-23 22:00 | モズ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミが目の前を飛んで行ったので      ヤマガラはやっぱりカワユイな♪ >>