人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 17日

飛び出すツバメ

朝起きて車を見ると・・・アレっ!
車の屋根や、フロントウィンドウに何やら白いものが・・・又やられたな(泣)
直ぐ上を走ってる電線に止まりに来るツバメがね~・・・(^-^;
でも、何処か遠くへ行かなくても飛び出しを撮るには誠に具合がいい訳よ♪
で・・・止まった!と見るや、ソロリと車に隠れる様に出来るだけ接近して(^-^;

1.
飛び出すツバメ_a0031821_1618507.jpg


2.
飛び出すツバメ_a0031821_1620375.jpg


3.
飛び出すツバメ_a0031821_1621322.jpg


4.
飛び出すツバメ_a0031821_16212841.jpg


5.
飛び出すツバメ_a0031821_16215010.jpg


6.
飛び出すツバメ_a0031821_16221246.jpg


Pana G7
LUMIX G X 45-175mm
手持ち
トリミングあり
1/2000
+2.7EV・・・曇り空とは言え、まんま空抜けなので・・・こんな場合、補正を思い切って上げる事に
そんなものだから、ISOは2500にもなってしまう(^-^;




by sdknz610 | 2016-05-17 17:00 | ツバメ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クジャクサボテン妖艶      2016年 我が家のトビシマカ... >>