人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 26日

印象・銀座四丁目

印象・銀座四丁目_a0031821_08505858.jpg
2017.2.25 昼前、銀座四丁目付近をウロウロしてた(;´・ω・)
今日はお上りさんだ♪
何か矢鱈とカラフルな次元に迷い込んだかと
目移りばかりで普段の田舎住まいからは眩いばかり♪
ガラスを使った建物が多いね。
映り込みが狙い目!とばかりパチパチやってたわ
でも結局、画像選んでたら三越のショウウィンドウばかりに♪


2.
印象・銀座四丁目_a0031821_08574475.jpg

3.
印象・銀座四丁目_a0031821_08590515.jpg

4.
MITSUKOSI
印象・銀座四丁目_a0031821_08595872.jpg
キャンバスに見立てて映り込みを重ねてみる
多重露出風になるのが面白いもんだから♪
もうすっかり春の装いだね
淡い系の色使いというのか、ほんわかと春の香りが


5.
MITSUKOSI
印象・銀座四丁目_a0031821_09043355.jpg

6.
MITSUKOSI
印象・銀座四丁目_a0031821_09063492.jpg

7.
MITSUKOSI?じゃあなかった。どこだったか?
印象・銀座四丁目_a0031821_09080376.jpg

8.
MITSUKOSI
印象・銀座四丁目_a0031821_09101040.jpg

9.
印象・銀座四丁目_a0031821_09120692.jpg
これは、鳩居堂!
超精密お雛様!♪
お値段は超・・・(^-^;

銀座か~・・・何か確かに雰囲気が何時もの世界とは違ってたゼ♪
それにしてもゾロゾロと外を歩く人の波
カフェなんかを覗いても満席
何という・・・異次元(^-^;

この日の歩数は一万歩を越えた
銀座界隈と浜離宮、浜離宮から新橋まで歩いたし(^-^;

偶々東京マラソンの前日だったのね
そこいらじゅうにパイロンが並んでいて
着々と準備が進んでいたっけ

東京も面白い!♪

一歩路地裏に入ってみたくなった
東京の田舎が見えて来るんではなかろうか・・・ナンテ





by sdknz610 | 2017-02-26 12:00 | スナップ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白鳥の湖・・・多々良沼はもう春...      イソシギを浜離宮恩賜庭園にて >>