2017年 03月 06日

秒40コマと高速シャッターでないと残せない世界がある・・・メジロでは?

メジロの変な姿勢を集めてみた(;´・ω・)
上へ!
a0031821_10292878.jpg
2017.3.5  多々良沼
1/3200

2.
a0031821_10311271.jpg
下へ!
1/3200


3.
a0031821_10334050.jpg
上へ!
1/3200


4.
a0031821_10352954.jpg
上から!
1/2500


5.
オマケです。ポートレイト♪
a0031821_10370281.jpg
ちょっとオスマシ♪

どんな時でも一応こういうポートレイトは撮っておく事にしてる
この時は殆ど動かず・・・珍しや♪
何してたかと言うと、都合3回う〇ちをしたんだわ♪
お腹こわしてた? イヤイヤそんな事は無いと思うけど(^^;


6.
a0031821_10431129.jpg
良く見たら、目の瞬幕が!
メジロの瞬幕が閉じるところって、初めて撮れた
人類も初めは瞬幕があったなんていうのを思い出した
ホント?♪
高速連写、高速シャッターのお陰と思うのサ♪

NIKON1 V3 70-300mmVR
大体400~810mm相当で撮る事が多い
SSが速いので、ISOがね~・・・
3200なんか普通に♪ 最高6400になったりするから冷や汗モノだよ
何とか見られる画にはなってると思うけど
高感度に強いカメラが欲しいゾ(;´・ω・)






by sdknz610 | 2017-03-06 15:00 | メジロ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sdknz610.exblog.jp/tb/23698833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヒヨドリを撮ってますか?♪      メジロに夢中♪ >>