人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 07日

ヒヨドリを撮ってますか?♪

1.
ヒヨドリを撮ってますか?♪_a0031821_17190531.jpg
寒緋桜に来るメジロを見張っていて、来ると直ぐ出動!♪
追い飛ばした後は、ユックリ蜜吸いというパターンになってるけど
そんなヒヨの飛び姿は、鳥が飛ぶという事の素晴らしさを見せてくれるので
狙い目だな~
ちょっと大きめの鳥で結構迫力なんよ♪


2.
ヒヨドリを撮ってますか?♪_a0031821_17053178.jpg
傍の枝垂れ桜に止まるのも定番スタイルなので
そこからの飛び出しを狙う


3.
ヒヨドリを撮ってますか?♪_a0031821_17250682.jpg
2017.3.5  多々良沼
NIKON1 V3

これからソメイヨシノが咲くと又違ったヒヨドリのシ~ンが撮れると思う
結構遅くまで居て、
桜の花見をしてから北へ向かうヒヨドリ
マア元気でガンバッテくれ!
あんまりメジロを虐めるなよ!♪






by sdknz610 | 2017-03-07 17:45 | ヒヨドリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 陽はまた昇る♪      秒40コマと高速シャッターでな... >>