人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 11日

ヒヨが宿り木のウ〇チをタラ~リなんて(^-^;

1.
ヒヨが宿り木のウ〇チをタラ~リなんて(^-^;_a0031821_17433379.jpg
2017.3.11
大室公園へレンジャクが来てるかどうか? 様子見に行ってみた
レンジャクは2羽居たけど今飛んでっちゃった、というのをスコープ持ってる人から聞いた
そうなんか・・・来ては居るんだな♪
でも、影も形も未確認だった(;´・ω・)

レンジャクが大勢集る筈の宿り木にはヒヨドリ達が大騒ぎしてたよ(笑)
その中の一羽を見てたら・・・アレ~っ!?
タラーリ垂れて来たんだわ♪
レンジャクみたいにヒヨも宿り木の実を食べるとは! 
そして、このネバネバウ〇チ(;´・ω・)・・・ヒヨがやるとは・・・こんなの初めて見た!♪


2.
ヒヨが宿り木のウ〇チをタラ~リなんて(^-^;_a0031821_17513577.jpg
レンジャクが居ないんじゃあ、ヒヨ撮りだ~(;´・ω・)


3.
ヒヨが宿り木のウ〇チをタラ~リなんて(^-^;_a0031821_17534693.jpg
大室公園は古墳が沢山ある
周囲を囲む土塁の上に整列する埴輪


4.
ヒヨが宿り木のウ〇チをタラ~リなんて(^-^;_a0031821_17585873.jpg
レンジャクが撮れる様になるのはもう暫く待たねばなるまい。・・・かな?
これからチョクチョク通ってみるつもりだ
何かニュースがあれば又レポートしたいと思います





by sdknz610 | 2017-03-11 18:30 | ヒヨドリ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< セリバオウレン(芹葉黄連)と出合う      スズメ撮ってる? 撮るんだけど... >>