人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

コスモスも終わりに近いが、バックにセージをあしらってこのアングル・・・

空が秋晴れのブルーではないのが如何にも残念だったが、
こういう視点での絵もあるかな?という1枚♪
ピンクのコスモスもあったが、花の汚れアリ、位置が良くない、のであきらめて
この白いコスモスに・・・。
コスモスも終わりに近いが、バックにセージをあしらってこのアングル・・・_a0031821_16553573.jpg

ここを1クリックして頂けると人気blogランキングのポイントがアップしますのでヨロシクお願いします♪
参考:NIKON COOLPIX-8400。マクロ。ラージ・ファインを900×600にリサイズ。
ISO100。ストロボなし。手持ちで、ブレあり(^^;)

by sdknz610 | 2005-10-22 17:06 | 花追い人 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-10-22 19:57
こんばんは!白いコスモスとっても綺麗ですね。空が真っ青な秋空でしたら、もっと白い花の姿がくっきりと浮かび上がったのですよね~!残念ですが、お天気が悪いのです!!でも曇っているので、白い花の繊細な表情が現れている様にわたしは思うのですが!
Commented by sdknz610 at 2005-10-22 21:08
ナイルさん、いつもありがとうございます!そうですねー、かえって派手さが抑えられて静かな秋が・・・と思うことにしました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アメジスト・セージ ほわほわの...      ムラサキにむせて・・・ >>