人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 22日

浅草寺で初桜♪

2018.3.19(月) 浅草に居た(^^;
と、なれば先ずは浅草寺へ。街角スナップを試みる。
?アレっ! 確か17日に東京の桜開花と言っていたが、もう満開のがあるじゃん!♪
浅草寺を桜絡みで撮れるというのは特に想定していなかったので、ラッキ~(^_-)-☆
浅草寺で初桜♪_a0031821_09382588.jpg
山門と桜を絡める。
ごった返す浅草寺・・・マ、いいじゃないか♪
みんな笑顔で・・・曇りで青空とは行かなかったけれど
幸せが一杯! 辺りに充満してたナ♪
浅草寺で初桜♪_a0031821_09382532.jpg
簾桜!枝垂れ桜♪
浅草寺で初桜♪_a0031821_09382594.jpg
浅草寺

浅草寺で初桜♪_a0031821_09382526.jpg
紅が濃い目の枝垂れ桜だ。エドコヒガンでは無さそう。ベニシダレ系?
桜はまるで種類が分からんわ(;'∀')

曇りで光が良く回ってギラギラしないのは却っていいかもネ♪

今季初桜が浅草寺だったのは、幸先がイイ!んだろうな♪
勝手に思う事に(^-^;

いよいよ桜が忙しくなって来たか・・・
次、何処で撮ろうか? どうやら各地で開花が早まっているげだし
日程見直しが必要かも・・・。






by sdknz610 | 2018-03-22 13:00 | | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 浅草寺界隈      多々良沼葦焼きで逃避行するコハ... >>