人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 31日

成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪

成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221174.jpg
待っているのはこのシ~ンだよ♪

成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221116.jpg
滑走路の下を潜る道路。

成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221106.jpg
菜の花絡みで撮れるとは! 想定外だった♪
タイ航空のジャンボが来たんサ♪
ジャンボの重量感に圧倒されるゼ!

成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221226.jpg
ワっ! お父さんの頭を擦って・・・♪


成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221284.jpg
桜絡みが目的だったけど、菜の花もイイね~♪
出来るだけローアングルで狙ってみた。
人が多くて、何とか避けたくて・・・(^^;


成田市さくらの山公園での飛行機見物のハイライトはこれ!この!雰囲気かもね♪_a0031821_21221281.jpg
いっそ人も入れて・・・みた♪
これが現場の風景なんよ♪

成田空港は大昔、海外出張の時に何回か来ているけど
最早記憶の外に・・・
しかし飛行機の飛ぶ姿を間近で見るとホント、ワクワクするのはどうしてだろう?♪
こうなるともっと色んなアングルを見付けて撮りたいじゃないか!♪
これはもう・・・リピータになりそうな予感・・・。






by sdknz610 | 2018-03-31 13:00 | 航空機 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秩父・青雲寺で枝垂れ桜を鑑賞♪...      着陸時のタッチダウンスモークを... >>