人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 26日

ハナミズキ 秋色

ハナミズキ 秋色_a0031821_19585989.jpg

10月23日 あまりのピーカン!
人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2005-10-26 20:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-10-27 17:48
凄く大きなアメリカ・ハナミズキの樹ですね!実もとっても沢山着けて、光の中で、大空に向かって自慢してるみたいです!葉が全部落ちた後の赤い実はとっても綺麗ですよ!わたしもそろそろハナミズキをアップしたいなって、思っています。面白いアングルで撮影した物があるのです。これはまたまた私流で、おや~って思う写真かも…ちょこっと宣伝して置きます。
Commented by sdknz610 at 2005-10-27 19:03
4月28日に撮ったこのハナミズキの写真がアップしてあるんですが、もう半年も前だとは、時間の過ぎるこの速さよ!です・・・。ハナミズキは逆光がいいのかな?なんて思ってますが、ナイルさんの写真楽しみですねー・・・♪待ってまーす!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋桜 ムラサキに埋もれて      見事に色づいたネー♪ アキナス... >>