人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 01日

2023年1月1日:多々良沼劇場で主演ハクチョウ、共演富士山のドラマチックな元旦の朝を迎えた。

皆様あけましておめでとうございます!

初日の出をと思い多々良沼へ行って来ました。
2023年1月1日:多々良沼劇場で主演ハクチョウ、共演富士山のドラマチックな元旦の朝を迎えた。_a0031821_17215502.jpg
2023年1月1日 6:47
雲一つない快晴の元旦の朝だ♪ 風もほぼ無風。気温はー2℃。
富士山はクッキリ鮮やかに♪

日の出が迫って来た。その僅か前の時刻。ほんのりピンク色に色付く。
新しい年のスタートに相応しい美しき朝だ!♪

2023年1月1日:多々良沼劇場で主演ハクチョウ、共演富士山のドラマチックな元旦の朝を迎えた。_a0031821_17264900.jpg
6:52
真っ先にお日様の光が当たるのが富士山だ♪
刻々と・・・色付きの変化が早い!
800mm相当の画

2023年1月1日:多々良沼劇場で主演ハクチョウ、共演富士山のドラマチックな元旦の朝を迎えた。_a0031821_17310940.jpg
7:29

待ちに待ってやっとだった(;'∀') 
主役の登場♪
千載一遇のレアな瞬間だった。

2023年はどんな年になるだろうか?
先の事は一寸先も分らんから・・・取り越し苦労はしない主義なので・・・
なる様に成る!♪

マアでも健康で過ごす事が出来ればそれが一番だな。
年越したら・・・いよいよ傘寿ってか・・・無理しないのが主義なので・・・安全第一だな♪

日々是写真三昧で行くのが望み!♪





by sdknz610 | 2023-01-01 18:00 | 元旦 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初日の出に合わせて思わぬ賓客が...      日々是サイクリング♪  我が相... >>