人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

それにしてもこの『赤』・・・

あまりに赤くて、目が痛くなる・・・
それにしてもこの『赤』・・・_a0031821_2037852.jpg

2005年11月25日:東福寺
人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2005-11-30 20:37 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2005-11-30 22:55
どれもこれも、すご~く綺麗!sdknzさんが、京都&奈良に通う気持が何となく判って来ました。東京近辺の紅葉とは、空気の色まで違うんですよね!紅葉もこっくりとりして、とってもリッチな色合いなんですね。
Commented by sdknz610 at 2005-12-01 04:50
ナイルさんどうもありがとうございます。なかなか思った通りに再現が出来ていないんですが、これも勉強の内。このあと清水寺や三千院から永観堂等、最後、室生寺まで暫く連載を続けます。懲りずにご覧頂けるとウレシイです・・・♪。実は今日12/1ですが、休暇です♪新宿で飲み会があるのですが、その前に上野の不忍池へ行って見ようと思っているんです。chochoensisさんに教えてもらった、アノ、ヨシカモが居るかナー・・・、と、重いレンズを担いで遊んで来ます!又報告します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東福寺紅葉 こういう佇まいも好きです      赤い谷!こういう紅葉は嫌いですか? >>