人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

清水寺 夜の大舞台 ポスターの写真とかで見たことのある景色だが、自分で撮るとは想像もしていなかった♪

清水寺 夜の大舞台 ポスターの写真とかで見たことのある景色だが、自分で撮るとは想像もしていなかった♪_a0031821_21201014.jpg

これが清水の夜舞台♪この山裾にコレだけの木の大建築を建ててしまうとは、
人間の叡智に感動するばかりだ。
大昔修学旅行で来たことがあるのか無いのか定かでは無い♪
全く覚えがないのである・・・。
今回初めて来たという感じだが、改めてこの壮大さに感動!
山を上手く利用というか、背景に使うとか、山と一体に設計したような印象だ。
街中のお寺、とは大きく考え方が違うように思う。
只、サーチライトは嫌です、止めて欲しいな、意味あるのか?
天体写真を撮る人にとっては、最悪だから・・・(^^;)

by sdknz610 | 2005-12-02 21:20 | 紅葉 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 清水寺 ライトアップをもう1枚・・・      池に映る紅葉 高台寺のライトアップ >>