人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 25日

コハクチョウ 二人で同時にドボン!上手に着水♪

コハクチョウ 二人で同時にドボン!上手に着水♪_a0031821_19264318.jpg

>2006.1.22

by sdknz610 | 2006-01-25 19:27 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-01-25 22:58
sdknzさん、こんばんは。個展の初日がいよいよ明日に迫りました。今日も夕方から銀座に出て。1丁目~7丁目それに新橋迄を、走り回っていました。あんまり疲れたので、ハクチョウさんに癒してもらいに来ました。

綺麗な姿を見ると、目も心も両方の疲れが抜けて行くようです。ありがとうございました。30日からは新宿で古い友人のカメラマンが個展ですが、sdknzのスケジュールとはほんの少し会いませんでした、残念…!

彼は何時もモノクロームの世界を発表し続けています。NY・5人のフォトグラファーに選ばれてもいる方なんですよ。今回は中国の人々の個展&出版です。前回はニコンサロンで「天国に一番近い人々」と言う、個展&出版展をやりました。
Commented by sdknz610 at 2006-01-26 05:46
ナイルさん、おはようございます!お忙しいのにどうもありがとうございます。いよいよ個展ですかー・・・♪これまで積み重ねて来たご苦労が一気に花開く!という晴れやかな気分になると、これは私の想像の世界ですが、そういうものなんでしょうか?それともこれからが更に大変!なのかな?そういう創造の世界には全く無縁なのでノホホンとしている私などとは別世界に住んでいるお嬢様!みたいに思ってますが♪是非、大成功されることをお祈りしてますネ!新宿でのモノクロの世界のお話、寡聞にしてそういう芸術に疎い私でごめんなさい!モノクロって難しいですよね。昔は自分で現像して、というのをやってました。そういえば、ハクチョウの写真が殆どモノクロですネ(笑)。今日26日は夕方から西新宿住友ビルの49Fで。その前に上野の不忍池に行って来ます。ヨシガモさんに会えるかどうか♪時間があれば明治神宮もと思ってます。27日は札幌です。翌日は小樽へ行ってこれは!という私にとって小樽での定番のソフトクリームを食べて来ようかと・・・♪又、日曜日あたりからアップしますので個展の合間に御時間が出来ましたらどうぞご覧下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワーっ、危ないじゃん!邪魔しな...      ドボン! シブキが光って・・・ >>