人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 19日

カワセミのブルーが朝日で一層輝きを増した!

背中のブルーがこんなに派手に耀くとは!
というか何だか発光しているみたいだヨ!
カワセミのブルーが朝日で一層輝きを増した!_a0031821_16184865.jpg

>2006.2.19
 カワセミ写真の9枚目になりました。
 嘴に光っているものは、魚の鱗なのか?

by sdknz610 | 2006-02-19 16:20 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-02-19 22:19
これは素晴らしく綺麗な、見返り美人の図ですね。
尾翼が何て小っちゃいのでしょうか…!

頭の天辺がキラキラして綺麗、でも黒い瞳の輝きの方が
もっと綺麗ですね…。
Commented by sdknz610 at 2006-02-20 03:32
美人!そうですよねー、どうも普通の鳥とはデザインの基本が違うような感じです♪この写真も目が決め手!と思います。それにしても明るいブルーが目立ちます!天辺のきらきらがどうなっているのか、見たいですね。もっと大写ししたのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミ 空中浮遊術!?♪      カワセミ君、オハヨウ!チョット... >>