人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

カワセミ 空中浮遊術!?♪

今か今かと飛び出すところを撮りたくて狙っていた。
飛びそうな仕種が何かあると思うがなにせカワセミ素人の私には
良くわからない(^^;)
アっと思いシャッターは無意識の内に押したようで、やっとこの1枚が・・・♪
まさに空中浮遊!シャッタースピードを1/800にしていたが
これでは止まり過ぎかな?♪ 1/650位が丁度いいみたいだ。次回試してみる。
カワセミ 空中浮遊術!?♪_a0031821_4365064.jpg

翼の内側もお腹と同じ栗色というかオレンジがかった鮮やかな色だった♪

>2006.2.19

by sdknz610 | 2006-02-20 04:39 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミ 飛び上がったぞ      カワセミのブルーが朝日で一層輝... >>