人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

私の野鳥図鑑 ツグミ 大写し

こういう場所では、動かなければなかなか居場所が分からないカムフラージュ♪
手前にある木を利用して、ソーっと近づいてのワンショットだった。
結構大きく撮れて満足でした♪
目にキャッチライト入ってます! 画像をクリックして拡大して見て下さい。
私の野鳥図鑑 ツグミ 大写し_a0031821_19572297.jpg

>2006.3.4 足利フラワーパーク

>>この写真、如何でしたか?もしよろしければ、ワンクリックお願いします⇒人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-03-07 20:01 | 私の野鳥図鑑 | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-03-07 23:49
勿論拡大して見ました。凄く綺麗、円らな瞳が可愛いですね…!
構図的にも、上に水溜りと下の画面をよぎる、曖昧な線(小枝かしら)が
効いていますね。
Commented by sdknz610 at 2006-03-08 03:25
ナイルさん、ありがとうございます!
この直後にトントントンと遠くへ逃げられてしまいました。
ギリギリの接近戦だったですね♪
手前の枝が邪魔だったのですが、贅沢言ってる間もありません。
何しろシャッターを押さなくては!ということで・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私の野鳥図鑑 リンゴも大好き ...      これは日の丸だーっ♪ >>