人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

スーパワイドの画はお好きですか?

15mm相当のスーパワイドで試行錯誤中・・・。
手前にポイントを置かないと画にならない。デス・・・♪
画像をクリックして大画面でご覧下さい!
スーパワイドの画はお好きですか?_a0031821_8152483.jpg

スーパワイドの画はお好きですか?_a0031821_8154779.jpg


2006.5.12 惜しむらくは日差しが足りない・・・・のである。

(少しトリミングした方が良かったかも・・・。ノートリで画面の整理が足りない)

☆いつも応援ありがとうございます♪⇒人気blogランキングへぜひ!

by sdknz610 | 2006-05-13 08:22 | 花追い人 | Trackback | Comments(3)
Commented by youshow882hh at 2006-05-13 11:41
2枚とも超広角ですね。素晴らしい!。私も広角が好きです。
超広角と、広角との違いを見せて頂きありがとうございました。相当違いますね。
2枚共、素晴らしいです。 ありがとうございました。
Commented by youshow882hh at 2006-05-13 11:56
15ミリ相当といえば、10ミリレンズですね。
10~20ミリズームが売っていますね。
このような素晴らしい写真を見ましたら、ますます欲しくなります。
Commented by sdknz610 at 2006-05-13 12:19
youshow882hhさん、どうもありがとうございます。
シグマの10-20です。これイイです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鯉のお出まし♪      私の野鳥図鑑:コチドリ >>