人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

藤が終わって・・・実が生ります♪

兵どもの宴の後は、こうしてシッカリ次の世代が育っているのです。
お疲れさん!
キレイな花をありがとう! でしたね・・・・♪
藤が終わって・・・実が生ります♪_a0031821_3272859.jpg

豆!ですヨ~~♪

★いつも応援ありがとうございます♪⇒人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2006-05-17 03:30 | 藤の花 | Trackback | Comments(8)
Commented by brue-nile at 2006-05-17 03:42
近頃↑の様なコメントが多いですね!
更新したとたんコメントになってます。

直ぐ消した方が良いですよ。
ところで、凄い量の藤の鞘ができていますね!
全部垂れ下がったら、壮観でしょうね…!
Commented by sdknz610 at 2006-05-17 04:48
まったくこまりものです!
ブロックしてもらわないと・・・。
ところでナイルさん、もうおやすみかと思いきや・・・!
何時眠るのかしらん・・・♪

そうなんです!インゲン豆?みたいになるのか、
もう少し観察続けます♪

もう白々と夜が明けて、日の出は東京だと4:32位ですから
晴れていればお日様が出るはずです。
こちら曇りのまま、夜に雨みたいですよ・・・。

それではナイルさん、もうおやすみ下さいね・・・!
Commented by shibata at 2006-05-17 16:10 x
お優しいお人柄なんですね。
盛りを過ぎた花にも愛情が・・・・
見習わなくては・・・・
伊勢崎からいろいろ用事をしながら、戻りました。
足利もスムーズになって・・・

コメントのお返事、まだですが、sdknz610様のお写真が拝見したく・・・・
後ほど更新とお返事を書きます。
sdknz610様は早起きですね。
Commented by sdknz610 at 2006-05-17 19:47
伊勢崎から?お忙しいようですねー・・・!
どうもお疲れ様です!

写真的な興味で何にでも目が行ってしまい・・・、
カテゴリーが思いの他広がってしまいました♪

何れ絞ることも考えないと、なんて・・・。

まあまあ、先ずはごゆっくりしていただいて♪

早起き!でしょうね♪ 午前3時ちょっと過ぎに起床!です・・・。
これは白鳥撮りを始めてからの習慣になってしまい、
季節によらず年間を通して、なんですよ♪

白鳥の池には早く行って三脚を立てないと、ということで
早起きになってしまった、という訳です。
その代わり寝るのも早いんです!9時半前には寝ないと、
ということで、テレビは殆ど見ないですねー・・・!
マア、6時間寝れば十分ですよ♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-17 22:15
もう、きっと楽しい夢の中ですね。
先日来気になっていたことを調べました。
「前橋は全国の県庁所在地の中で、年間日照時間が一番」だそうです。
太田も同じでしょう。
ソーラーシステムは大正解であります。

私はテレビッ子なのに今日、突然壊れました!トホホ・・・・
Commented by sdknz610 at 2006-05-18 03:18
今朝は何だか早く目が覚めて・・・、外は雨が・・・(^^;)

年間日照時間ナンバーワン!でしたか~~♪
80%近いとは聞いていましたが、やっぱりだ!
どうもありがとうございます♪
瀬戸内の岡山周辺も日照時間が長いらしいですね。

エコキュート、どうでしょうね?
今は日が出れば1日の累計発電量が20kw位になるんです。
一般家庭でこんなに使いませんよね。
余った分は東電に売っているんです♪

でも曇りでは・・・発電しません。そりゃそうだ・・・♪

お湯は夜間電力で。これは電気代が日中時の1/4!という値段
ですから・・・。

将来は燃料電池の時代になるかもしれないですよ・・・。

ところでテレビが壊れてしまった?んですか~~(^^;)
ワー、大型の薄型プラズマですか~・・?

それでは耳寄り情報ですが、お役に立てれば・・・
19日から太田のヤマダデンキが新装開店セールのようです!
大混雑が予想されますが、お安く何でも買えそうですが・・・♪
市役所通り。407号です。市民会館の通りとの交差点ですよ!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-18 07:22
貴重な情報をありがとうございます。場所はわかりました。
できれば修理で持ちこたえたいのですが・・・
WOWWOWチューナー使用でBS放送も見られるので買い替えはしない(できない)つもりなのです。
プラズマは電気使用量がかかるそうですが・・・?

それにしても太田は今では前橋を抜き去った感じですね~
Commented by sdknz610 at 2006-05-18 18:28
テレビはほんと見なくなってます・・・が、
wowwowですかー・・・、録画もしちゃうんでしょうね♪

プラズマも進化していて、電気代は液晶と変わらない、
といのが定説らしいですが・・・。
私の個人的な意見は、大型ならプラズマ!って思います。

プロジェクターも進歩が著しくて、200インチの大画面なんて
面白そう♪天井にスクリーン張らなくっちゃなりませんね♪
現実的でないのでボツですが・・・♪

太田近辺は郊外型の大型店が目白押しですねー・・。
買う物は無いんですが・・・♪
前橋は殆ど知りませんが、太田も少し活気が出て来たでしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蓮池は今・・・      トビシマカンゾウは次々と咲き始めた♪ >>