人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

私の花図鑑:タンポポ 

蒲公英(ほこうえい)。風と友達、冠毛が光っていた。
イザ飛ばん! 天空のラピュータへ届け!・・・・♪
私の花図鑑:タンポポ _a0031821_11387.jpg

私の花図鑑:タンポポ _a0031821_113296.jpg

私の花図鑑:タンポポ _a0031821_113594.jpg

タンポポの綿毛、定番ですが・・・。
繊細な自然が目の前に!天然パラシュート!
ついレンズを向けてしまいました・・・♪

by sdknz610 | 2006-05-20 11:13 | 花追い人 | Trackback | Comments(8)
Commented by fukaya k at 2006-05-20 12:06 x
いよいよ突入ですネ  何だかドンドンアップしてー という感じです。
デジマクロ初めて目にする様なメルヘン世界です。今日は朝から以前アップした画像13ページ程サーバーに没にされました。再度以前の画像アップします 御見苦しいでしょうが・・・・・・
Commented by sdknz610 at 2006-05-20 12:15
天然ヘリコプター!
本格的なマクロレンズの威力を実感してます!

サーバーから消えた!んですか~・・・!
それはヤバイ!ですねー・・・
保管、しっかりやっとかなくちゃあですね!
Commented by brue-nile at 2006-05-23 03:33
sdknzさん、こんばんは。
ここ2~3日更新されていないので、
お加減でも悪いのかなって、心配しています。

単にお忙しいだけでしたら良いのですが…!
タンポポの綿毛も、ビジュアルに変身していますね。
色がなんとも言えず素敵です。

ところで、22日のわたしのブログに
カワウさんを特集しました。
見ていただけたら嬉しいです。


Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-23 20:22
夢の世界を見ているようです。
強力なマクロですね。
これに乗って世界を回りたいです。
Commented by sdknz610 at 2006-05-24 05:04
ナイルさん、ご心配いただきまして恐縮です。落雷でパソコンのLANがやられてネット接続が不可能になってしまいました。暫定的に借りたパソコンでアクセスしています。早く安定した状態に戻すよう努力中です♪
Commented by sdknz610 at 2006-05-24 05:09
shibata1さん、おはようございます!パソコンが落雷でやられてネット接続が出来ない状況でした。ただ今借用パソコンで・・・。
写真いっぱい溜まっているのですが、今までのペースが崩れています。
早く戻すべくいろいろやっているところです♪
雷の時は電源を抜くとか注意が必要ですね!
Commented by makiki at 2006-06-17 13:31 x
はじめまして。たんぽぽもこうやって見ると、また違った印象を
うけますね。とても素敵です。
Commented by sdknz610 at 2006-06-17 13:53
makikiさん、こんにちは!
最近マクロの世界に足を踏み入れたようです♪
これからもどうぞよろしく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お知らせとお詫びです・・・      私の花図鑑 クロバクローバ >>