人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

マロニエ:『種』シリーズ

これは何の実?
マロニエ:『種』シリーズ_a0031821_6314519.jpg

マロニエ:『種』シリーズ_a0031821_6321015.jpg

そうですね。マロニエの実です。地上にもいっぱい落ちていましたよ。

>2006.5.28 足利フラワーパーク

>何時も応援していただいて、ありがとうございます♪人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-06-03 06:36 | 花追い人 | Trackback | Comments(7)
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-06-03 07:24
そうでしたか!もう実が落ちていましたか?
こちらも探して見ましょう!
Commented by sdknz610 at 2006-06-03 07:31
これからは、次々と色んな花の結実が見られるんでしょうね!
そのあたりに注目して行きたいです・・・。
Commented by fukaya k at 2006-06-03 07:33 x
ハナアブに感化され 何と云うミツバチだか解かりませんが 撮影してみました。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-06-03 20:23
緑が鮮やかですね。
マロニエの実ってこんなんでしたか。
Commented by fukaya k at 2006-06-04 04:42 x
夕方公園散歩にでかけ 翡翠の止まり木 公園内に5箇所撮影に適した見とうしの良い場所判りました。しばらくの間通ってみます。sdknzさん今度出かけてみませんか?私のカメラ、レンズでは・・・・・・sdkんzさん自宅からも そう遠くないと思いますので 毎朝活発な動きを見せるのが6~8時位また夕方3時過ぎ頃からだそうです。 昨日の散歩にて情報の収穫ありました。
Commented by sdknz610 at 2006-06-04 04:57
tanuki_oyajiさん、私も初めて見たもので・・・。
今までは気が付かなかったのでしょう。
今年はこういうものにも目が行くようになったようです。
Commented by sdknz610 at 2006-06-04 05:08
fukaya kさん、ありがとうございます。
すごい情報をゲットしましたね♪
fukaya kさんの写真が益々楽しみ!
D2Xsが出ましたネ・・・。思案のしどころ!かな・・・なんてネ♪
そこはカメラマンも多いんでしょうか・・・。

私が見つけた翡翠場所はここのところ、釣り人のせいで、
サッパリ来なくなっちゃいました・・・。
釣り人も朝早いんですよ。

佐渡行き後、落ち着いたらお邪魔するかも。又教えて下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アーモンド:『種』シリーズ      トビシマカンゾウ、我が家で最盛期! >>