人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

クロイトトンボは相変わらずキレイだ

去年からトンボも色々撮ってきたが、まだまだ奥が深い。
まだ、これぞ!というのが撮れていないのだ。
修練を積まねばならないナ~~・・・。
クロイトトンボは相変わらずキレイだ_a0031821_733810.jpg

クロイトトンボは相変わらずキレイだ_a0031821_7352136.jpg


★いつも応援ありがとうございます!⇒こちらどうぞよろしく人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-07-14 07:37 | トンボ | Trackback | Comments(2)
Commented by brue-nile at 2006-07-14 22:56
こんばんは。小さなイトトンボさん、弱々し気な印象ですが、
昆虫を捕まえて食べるのですから、印象では語れないですね…!
上の子のお目々に、キャッチライトが当っていて凄いです、
下の子は透ける翅が綺麗ですね…!
Commented by sdknz610 at 2006-07-15 05:34
こんな小さな体で、目だけは大きいです。
目、が如何に大事なものかを教えてくれているみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天然ステンドガラス!アオスジア...      結実 トビシマカンゾウ >>