人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 15日

ピンクの花の宮殿をミツバチが訪れました♪

2006.7.15 足利フラワーパーク。
古代蓮。もう随分いい感じで咲いています!
たまたまミツバチが花の宮殿に♪ 
(大画面でどうぞ♪)
ピンクの花の宮殿をミツバチが訪れました♪_a0031821_2051296.jpg

蓮・・・、群生というより、単独で十分美しい。好きな花だ。

今朝7時から開園とのことだが、7時半ではほとんど訪れる人も少なくて・・・♪
今日から7時、というのが、まだ知られていないのかな?
只、もう朝からムンムンの蒸し暑さ!久しぶりに青空だったが・・・。

☆いつも応援ありがとうございます!⇒こちらを♪人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-07-15 20:13 | 古代蓮 | Trackback | Comments(7)
Commented by tanuki_oyaji at 2006-07-15 21:02
ピンクと黄色がとても綺麗で私もこの花が大好きです。
こちらの蓮池は朝5時にはカメラマンの出勤です。
Commented by tanuki_oyaji at 2006-07-15 21:06
ピンクと黄色がとても綺麗で私もこの花が大好きです。
こちらの蓮池は朝5時にはカメラマンの出勤です。
Commented by brue-nile at 2006-07-16 00:28
本当に綺麗ですね~!
うっとりしてしまいます。
ミツバチさんが、
吸い込まれる様に訪れる様子が、
素晴らしいですね…素敵です!
Commented by fukaya k at 2006-07-16 04:41 x
大変なご無沙汰申し訳ございません
相変わらず 公園の野鳥を・・・頑張って撮影しております
数少なくなった今日この頃の公園ですが 相変わらず翡翠ちゃんだけには 毎朝逢えルンルンです
どうしても祭日日曜は散歩者も多く 野鳥も警戒 少し寂しいですが これから散歩に出かけま~す
Commented by sdknz610 at 2006-07-16 05:43
tanuki_oyaji殿も蓮が大好きとのこと、うれしいですネ~♪
7時開園は遅いですよね!5時が正解だと思います♪
Commented by sdknz610 at 2006-07-16 05:45
ナイルさん、マーヤが丁度いい具合に来てくれました♪
形のいい蓮の花となると意外に少ないので、あっちこっちウロウロ
してしまいます・・・♪
朝日の斜めの光の時が一番ですネ。
Commented by sdknz610 at 2006-07-16 05:48
fukaya kさんご無沙汰です。毎日翡翠に会えるなんぞ、最高ですネ!
やはり平日が一番でしょうね。
fukayaさんの翡翠に会いに行きますので♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コミスジ! 蝶図鑑に新しいメン...      天然ステンドガラス!アオスジア... >>