人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 19日

夏の思い出:潮の香り & SEA BREEZE!

夏の思い出:潮の香り & SEA BREEZE!_a0031821_3454238.jpg

>2006.8.15 第18かすみ丸船尾より。
 香住海岸沖をエンジン全開で飛ばすから、後方はもう波が盛り上がり、崩れ・・・、
 大迫力だった♪
 Sea Breeze!ちょっと湿気を帯びた海風が心地良い。
 ディーゼルエンジンの轟音と足裏に伝わる振動と船のピッチングが、
 一夏の思い出として印象的だ・・・。

 画像をクリックすると大画面でご覧になれます。

by sdknz610 | 2006-08-19 03:56 | 旅窓 | Trackback | Comments(2)
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-19 23:46
女性の船長さんも凄腕ですね。
気持ちの良い水しぶきが届くようです。
シャッタースピードがいいのでしょうね。
迫力ある写真!
Commented by sdknz610 at 2006-08-20 03:49
こんなにブッ飛ばさなくても、と思うほど全開で♪
シブキやディーゼルの排気ガスの臭いを浴びながら
ズーッと船尾にいました。
海無し県に在住?十年なので海はイイですね♪
波を見ているだけで飽きません。
美人の船長さん、見所に来るとマイクを持って手馴れた解説も。
上手でしたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワー!何という幸運だろうか♪ ...      余部鉄橋は偉大な建造物だった! >>