人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 31日

ワーイ!今度はメジロもリンゴを注文したよ~♪ 

アレっ、気がつけば2006年も今日で終わりか~・・・。
何かいいことがあったっけ?と振り返れば・・・、ウーンどうでしょう? 私的にはネ~・・
ヨイ思い出は多かったか、ナ・・・♪
ワーイ!今度はメジロもリンゴを注文したよ~♪ _a0031821_338145.jpg

ワーイ!今度はメジロもリンゴを注文したよ~♪ _a0031821_3383238.jpg

ワーイ!今度はメジロもリンゴを注文したよ~♪ _a0031821_3385827.jpg

拙ブログを訪問して下さる皆さんは、如何だったでしょうか?
大いなる野望に燃え、望み通りに運べた方も多かったのでしょうね♪
それだったらベリーグッドってことで、次なる2007年、益々燃え上がって下さいませ!

私目も、リタイヤして3ヶ月経過、エブリデイサンデイ状態なのですが、
なかなかペースが掴めていません。フリ~というのも難しいネ!
2007年、もっと面白くして行きたいと考え中です。

それには素晴らしいブログを運営されている方々から色々学ばねばやって行けません。
これからも是非よろしくお願いしたいと思います。

それでは皆さん、お世話になりました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい!

★ブログランキングへはこちらから行けます。どうぞよろしく♪

by sdknz610 | 2006-12-31 03:54 | メジロ | Trackback | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2006-12-31 08:03
おはようございます。
今日のメジロもリンゴを啄ばんで可愛いですね。
たくさんの素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-31 08:13
ブルブル君が満腹になってメジロちゃんの出番ですね。
こうして拝見すると苦手な鳥がよく頭に入ります。
一年間ありがとうございました。
わがままにもお付き合いいただきまして・・・・・

今日はベランダ掃除かしら・・・?
来年も宜しくお付き合いください。
Commented by sdknz610 at 2006-12-31 09:31
>taniki_oyajiさん、こちらこそ!楽しいブログを勉強させていただきまして、感謝です♪
来年は益々の発展を楽しみにしてま~す♪
良いお年をお迎えくださいませ!
年明け早々お天気がスッキリしないようですが、めげずにがんばりましょう!
Commented by sdknz610 at 2006-12-31 10:27
>shibata1さん、こちらこそ色々教えていただいて、1年間楽しめました♪
スクワットも続けています! 赤城山行きがもっと楽になりそうです♪
今朝はこの1年最後のハクチョウ撮りに・・・。
穏やかな訳がマア赤城颪が冷たかったです♪
元旦も出来れば行って、初日の出を見たいな~と思っていますが
どうでしょう・・・。

来年も又色々ご教示いただいて、活動の範囲が広まればうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 戌年も終わりだね♪ それじゃあ・・・      ヒヨドリがミカンを独占! アレ... >>