人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

オシドリ。シャナリシャナリと・・・♪

オシドリのモデルさんが(でも男の子♪・・・)、アオクビの観客が見とれる中を
キャットウォークならぬキュっと背を伸ばし胸を張ってオシドリウォークを披露していました・・・♪
オシドリ。シャナリシャナリと・・・♪_a0031821_14192448.jpg


★今日の写真は如何でしたか? 
  ご意見・コメントお待ちしています!
  尚、「人気ブログランキング」に参加しています。
  もしよろしければ、こちらをクリックしていただけますと
  ランキングのポイントが加算されます。どうぞよろしく♪

by sdknz610 | 2007-02-13 14:20 | オシドリ | Trackback | Comments(8)
Commented by KX2_Birder at 2007-02-13 18:29
おっ!
オシドリの世界にも男性をひきつけるニューハーフの登場か!

、、、って、どっからみても♂なんですけど、、、(爆

もしかしたら、ここはオシドリの天下で、オシドリは
肩で風切って歩いてるのかも、、、
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-02-13 19:07
本当にモデルウォークみたいですね。
自分の美しさを誇示しながら歩いていますね。
Commented by asitano_kaze at 2007-02-13 21:14 x
オシドリさん、貫禄充分ですね。
部下を従えて。
3羽ともくっきりピントがあってるようですが。
相当絞られたのですか。
Commented by sdknz610 at 2007-02-13 21:37
>KX2_Birderさん、見せびらかしはオシドリの得意技なんでしょうか♪
この子気取ってたな~~♪

確かにここはオシドリが数にまかせての
我が物顔的雰囲気ありました♪
警戒心は人一倍と聞いていましたが、結構やりたい放題・・・。
Commented by sdknz610 at 2007-02-13 21:41
>shibata1さん、オシドリの♂の派手派手衣装は、
誰構わずディスプレイするためのもので、宿命かもしれませんね・・・。
それにしても、こういうシーンは他の鳥ではついぞ見かけないので
撮っておいて良かったです・・・♪
Commented by sdknz610 at 2007-02-13 21:51
>asitano_kazeさん、この時は曇りで光が足りなくて・・・。
panaのFZ30、ISOはノイズの点で200が限界なのでSSも稼げず、
1/160,F5.6でした。
元々焦点距離の短いコンデジ系のレンズなので
(それでも12倍ズームは偉い!ですが・・・)
暈すのが難しいという苦労があるんですが、
こういう場合は深度が深くて助かることもあるな、ということですかね。
Commented by brue-nile at 2007-02-13 23:52
こんばんは~!
オシドリさんが、
首をぐ~んと伸ばす姿は面白いですよね。

マガモ君たちがピューピュー言ってる?みたいで
面白いですね…!

モデルウォークと言うより、
モンローウォークがぴったりです。
Commented by sdknz610 at 2007-02-14 05:59
>ナイルさん、モンローウォーク!ですね!なるほど♪
周りを明らかに意識していました。でも♂ばっかでしたね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オシドリと言えば「銀杏羽」だが...      オシドリ。その肖像画・・・・ >>