人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

ワンコも春は気持ちがイイ♪

薫風がそよぐ春の朝!
クンクンと・・・春に陶酔・・・イチロー何思う・・・・♪
前歯がキラリン! 一本欠けてるんです・・・。
ワンコも春は気持ちがイイ♪_a0031821_528972.jpg


ここのハナミズキ、もうかなり蕾が膨らんで来ています。
ワンコも春は気持ちがイイ♪_a0031821_5505093.jpg



イオンモールの芝生の広場でドッグラン! 12歳ですが、まだまだ元気!
でも、どういう訳か何時も2周すると、ハイ終わり!なんです。
もっと走って!と言っても知らんフリでサッサと歩き始めるんですよ・・・
やっぱり歳か~・・・♪
ワンコも春は気持ちがイイ♪_a0031821_5352591.jpg


イオンモールの広大な駐車場が何時ものコースです。
ワンコも春は気持ちがイイ♪_a0031821_5363357.jpg

3月30日。午前7時。この時刻だと、専用散歩コース状態。
遠くにチラホラと散歩の人が見える程度かな・・・。

今朝は夜来の暴風もやっと治まって来たようですが、未だ7,8mあるようで寒そう・・・。
最低気温が8℃位です。
これからイチローと散歩に行って来ます。

★何時もブログランキングへのご協力ありがとうございます! 
ワンコも春は気持ちがイイ♪_a0031821_153618.gif
←click here please!

by sdknz610 | 2008-04-02 05:59 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-04-02 08:10
イチロー君おはようございます。
お元気そうで何よりです。
まだまだ・・・・・
素敵なリードですね。
お母さんが買ってくれたのかな~?

元気だったキャリーを思い出します。
Commented by sdknz610 at 2008-04-02 09:29
>shibata1さん、おはようございます!
イチロー、散歩になるとそこそこ元気ですが、最近家の中では
寝てばっかなんですよ♪ やっぱり歳ですね・・。
去年首を痛めたんですが、その時先生から首輪は止めて
ハーネスにしなさいと言われたんですよ。
これの方が首への負担は軽くなるようです。以来、快調です。

伸縮自在のリードは便利ですね。
只、いわゆるドッグ・ランではこの種のリードはご法度のようです。
人の足に巻きついたら擦れて火傷したり、危ないそうです。

キャリーちゃん、かわいい名前ですね♪
過去形ということは・・・。
いい思い出が沢山ということですね・・・。
Commented by ハナミズキ at 2008-04-02 17:14 x
1枚目のイチロー君、何とも言えない、いい顔してますね。
素晴らしい散歩コースに恵まれていて、羨ましいです。当地もかなり春めいてきましたが、私の住まいする所は海のすぐ傍で、風が強い日は散歩も躊躇ってしまいます。
ハナミズキ、もうすぐ咲きますね。ピンクでしょうか、白でしょうか?楽しみですね。
Commented by asitano_kaze at 2008-04-02 18:09
イチロー君、12歳なんですよね。
ちゃんと自分の体力を知って2周にしているんですよ。賢いですね。
ハナミズキ、たしかに膨らんでいますね。
冬場に比べれば倍以上の大きさの感じです。
バックのピンクはシバザクラでしょうか。とても美しいです。
Commented by sdknz610 at 2008-04-02 18:19
ハナミズキさん、こんばんは!
ありがとうございます。イチローに良く言っておきますね♪
イオンモールが出来て丁度いい散歩コースです。およそ3km位ですが
朝晩の散歩で一日8000歩という目標にはちょっと足りないですが、
マアそう無理せずにということで何とか続いてます。
イチローのお陰でしょう♪
海!直ぐ近く!いいですネ~♪ 海無し県なので憧れですよ!
ハナミズキ、着実に膨らんで来てます。ここのはシロです。
こういうのを覗きながらの道草散歩なんです♪
Commented by sdknz610 at 2008-04-02 18:23
>asitano_kazeさん、イチロー、体力なりに・・・ですね。
決して無理しないようになりました♪

ハナミズキ、あちこちで膨らんでいるのがわかるようになりましたね。
バックは、そうです芝桜です。遊水池の土手の斜面に植えられたものですが、
2年経ってますが、かなり疎らになっちゃってます。
勢いのある所はかなり元気なんですが・・・。
Commented by kono0202 at 2008-04-03 01:11
こんばんは!
めずらしく花の画像ではない生活の匂いがちょっとしたのでコメントしちゃいました(笑)
イチロー君の気持ち良さそうな表情がすごくいいです
イオンモールに芝生広場なんてあったんですか?
Commented by sdknz610 at 2008-04-03 09:20
>kono0202さん、おはようございます!
我が友イチローです♪
ちょっとハスキーが入ったミックスです。大人しいんですよ♪

イオンのセキチュウの南側ですよ。
周回道路の南側とセキチュウの間と言えばいいのかな?
ベンチがこの芝生広場の西隅に一個だけで、普段余り人が居ません。
意外と目立たないんですよ。
朝晩のワンコの散歩の人達だけの天国♪かも・・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボケ(白)に圧倒されて・・・      ミツマタがやっと満開 >>