人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 23日

オシドリのぶるぶる・・・♪

昨日に続いてオシドリです。
? とうとう陸に上がってくれたんですよ♪
オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_19594749.jpg

何かパフォーマンスをやってくれそうな雰囲気で・・・。

ほらね!・・・ぶるぶるが始った~♪・・・もちろん、連写開始!
オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_201646.jpg

オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_2021533.jpg

オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_203126.jpg

オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_2044563.jpg

オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_2053759.jpg

オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_2061761.jpg

まさか飛んではくれないでしょうから・・・
こんなブルブルも、面白かったな~・・・♪

これ近かったです♪

手前で大ボケで写っているのがガチョウです。ガーガー大騒ぎしてました♪

こんなラッキ~に恵まれて・・・、この公園、気に入りましたね♪

鳥取まで行かなくてもオシドリに会えます!

★何時もブログランキングへのご協力ありがとうございます! 
オシドリのぶるぶる・・・♪_a0031821_153618.gif


by sdknz610 | 2008-04-23 20:10 | オシドリ | Trackback | Comments(12)
Commented by tanuki_oyaji at 2008-04-23 23:00
こんばんは~~♪
これほど可愛い仕草が撮れれば気に入るのも無理ないです。
これはもう通うしかなさそうですね。
ポチ。

Commented by asitano_kaze at 2008-04-23 23:03
こうして近づいてくれると撮り甲斐があるというものです。
そしてぶるぶるを見せてくれれば、満足ですね。
鳥撮りは花とちがって何が起きるか分からないところが魅力でもありますね。
Commented by shimanohikari at 2008-04-23 23:48
こんばんは。
久しぶりにお邪魔します。
又色々な所にお出かけしていますね♪
陸に上がったおしどりさん、ちょっとユーモラスです。
ぶるぶる~頭が大きくみえます。本とに可愛いですね~
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 05:53
>tanuki_oyajiさん、羽ばたきか何かやってくれないかな~と願っていたんですが、
水飛ばしでした♪
これはこれで、頭を回すブルブルは他の鳥でも見た記憶が無い?かな・・・、
ラッキ~!サンキュ~!ですよね♪

通うには、千葉は遠いですね(泣)・・・何かのついでで行ければいいんですが♪
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 05:57
>asitano_kazeさん、そうですね、寄って来てくれるのが一番!
頭をまわして水飛ばしとはビックリ!感謝♪カワイイ!・・・♪
ラッキ~でした。
鳥の動きは予測もつかなくて、油断がなりませんね。
静止している花もムズカシイですが、動き物は特に・・・。
asitano_kazeさんのように撮りたいものだと思ってはいますが、
まだまだ修行です♪
Commented by goldpony767 at 2008-04-24 05:58
おしどりに会えただけで十分ですのに、さらにこんな演技までしてくれるとは!!
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 06:02
>shimanohikariさん、おはようございます!
オシドリのちょっと珍しい動きが撮れたのでUPしましたが、結構可愛くて♪
でもね~、待っていてもダメだろうし、全くの偶然ですよ。
ラッキ~です。オシドリ君にアリガトウ!でした♪
首の周りのフサフサが水に濡れると煩わしいんでしょうかね。
装飾過剰な衣装を着ているのも楽じゃあ無い・・・のかな~・・・♪
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 06:05
>goldpony767さん、おはようございます!
全くそうですね♪
まさかのパフォーマンスまでやってくれて・・・アリガトウ!でした。
次は飛び立つところを!なんて言ったら贅沢かな~・・・♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2008-04-24 06:38
素敵なパフォーマンス!!
なんですか、sdknz様には鳥を呼ぶオーラがでているのでしょうか?
今日も群馬へ・・・・雨ですね。(笑)
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 07:55
>shibata1さん、おはようございます!雨の朝ですがお気をつけ下さい。
家のワンコのイチローみたいに頭を回して水飛ばしというのは、
鳥はやらないんだと思ってましたが、オシドリは首の周りの装飾がスゴイので
こうしないと水掃けが上手く行かないのかな?・・・なんて。
こういうことやるので、ほんと油断が出来ませんね。
よ~く見ていて、空かさずシャッター押す緊張感が堪りません♪
瞬きもしない方がいいようで、目が痛くなります・・・。
Commented by saka_hama at 2008-04-24 08:55
こんにちは。
おしどりさん、きれいですね。
ぶるぶるも面白いです!
僕も会いたいなあ・・・ぽち
Commented by sdknz610 at 2008-04-24 13:17
>saka_hamaさん、オシドリ、金沢の方にも居るのかな~・・・。
是非! 見つけ次第UPをお願いします♪ 今年の秋には・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ツマグロヒョウモンのメタモルフ...      緑の中でオシドリに会えるなんて... >>