人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

BORGでカワセミ・・・ホバリング(続き)です♪

1.
BORGでカワセミ・・・ホバリング(続き)です♪_a0031821_1844465.jpg
大風の中で空中静止とは!超高性能飛行物体ですよ。
素晴らしい飛行術の持ち主たるカワセミ君にエ~ルを!なんてね♪

昨日の続きになります。割りと気に入ったカタチなものですから・・・。

2.
BORGでカワセミ・・・ホバリング(続き)です♪_a0031821_18472972.jpg

3.
BORGでカワセミ・・・ホバリング(続き)です♪_a0031821_18483481.jpg

4.
BORGでカワセミ・・・ホバリング(続き)です♪_a0031821_184947.jpg


2月7日の12:01:15からのアっと言う間の出来事でした。
何とかピンが来ていてホっと・・・♪

BORGのマニュアルフォーカス・・・待ってもピンが来ないAFよりはいいんじゃないかな。

by sdknz610 | 2010-02-09 18:55 | カワセミ | Trackback | Comments(2)
Commented by momo at 2010-02-09 23:29 x
カワセミの敏捷な動作を空中でよく捉えられますね。
獲物めがけて落下の最中ですね。
カワセミのように獲物捕って色々な表情を目の前で見せてくれる鳥さんはなかなかいませんからね。
そんなところに魅せられるんでしょうね。
Commented by sdknz610 at 2010-02-10 05:37
>momoさん、おはようございます! どうもありがとうございます。
ホバリング・・・ほんとはもっと落ち着いて狙えばいいんでしょうが、パニックになってます♪
未熟なんですよ。
カワセミの様々多彩なパフォーマンスは写真を撮るという行為において、実に興奮と感動を呼ぶ対象として素晴らしいですね。
飽きずに続けられるのも納得です♪
モズだって・・・とても可愛いんですが♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< BORGでカワセミ・・・水中ゴ...      BORGでカワセミ!・・・ホバ... >>