カテゴリ:ご挨拶( 2 )


2013年 12月 05日

アクセス累計50万越えの御礼♪

謹啓

何時も拙ブログを訪問して頂いている皆様に御報告申し上げます。
今夜、アクセス累計が50万を越えました。
(ここで言うアクセス数とは、Exciteの説明にある訪問者数の事です。
所謂ユニークユーザ数で、UUと言います。
これに対しページビューというのがありますが、PVは何回見たかという事になります。
PVは拙ブログではUUの数倍になるようです。ややこしくて済みません)

特に目標等考えておりませんが、こういう数字が出たのは一つの節目として、これからもせっせと更新を積み重ねて行こうかと思っているところです。
これも一重に皆さまの日頃のご愛顧の賜物と、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございます!

因みに記事総数3883件、2004.6から足掛け9年半・・・
遅い足取りですがこれからも着実に可能な限り歩を進めたいと思っております。

記念になる画像をと思いましたが、準備していなかったし・・・
こんな画像で勢いをつけようかと・・・ご笑覧頂きます(^_^;)

日は又昇る。今日も、明日も、きっと素晴らしい日になりますように♪
a0031821_2004279.jpg
12月4日の日の出でした。

誰か応援してくれないかな?♪
a0031821_2015843.jpg
ワ~オ!! 50万ってか!♪ ガンバレや!
ハイ!わかりました♪

カワウにエールを貰っちゃった(笑)

皆様、これからもどうぞよろしく!

寒さの砌、どうぞご自愛下さいませ。

12月5日
佐渡 閑蔵 

敬白

by sdknz610 | 2013-12-05 20:30 | ご挨拶 | Trackback | Comments(12)
2013年 03月 11日

本日の画像更新はお休みです

東日本大震災から2年となりました。
お亡くなりになられた方々には心よりご冥福をお祈りし、被災されたみな様にお見舞いを申し上げます。
鎮魂・・・合掌・・・この日を忘れないようにします。

本日の画像更新はお休みします。

More: 合掌

by sdknz610 | 2013-03-11 14:46 | ご挨拶 | Trackback