カテゴリ:ワンコ( 13 )


2013年 05月 05日

渋峠のインディ(ジョーンズ)♪ はねます・とります・じゃれますって?

4月28日の話ですが・・・
渋峠での出会いを♪

1.
渋峠ホテルです。
a0031821_17515533.jpg
横手山スキー場は春スキーのメッカ!大賑わいで、周辺の駐車場は車が溢れてました。
このホテルはみんなの休憩基地、お泊りの基地です。
この日、草津方面からの道路は通行止めでしたが、志賀高原方面からはOKで、関西方面の車も多かったナ♪

2.
スキーをやらない私もここでコーヒーブレイク。
a0031821_17581884.jpg

3.
#1の画の右端にワンコが見えてますがあの子の寝る所が玄関入って直ぐに。
a0031821_1815127.jpg
インディー君です。

4.
はねます! とります! じゃれます!
a0031821_184739.jpg
注意書き通りだったナ♪
インディーがじゃれてると思って見ていたら、後ろから左の子を羽交い締め!! 
見事に帽子を取っちゃったよ♪

5.
a0031821_1891124.jpg
ネ~返してよ~!
ヤダよ~♪
やっぱりリトリーバだな♪ 取ったら放さないゼ!

6.
a0031821_18124099.jpg
取ったよ~って見せに来てどうするねん?♪

7.
a0031821_1814165.jpg

早く返してヨ~!
取れるもんなら取ってみな!・・・

8.
ヤバイ!
a0031821_1817339.jpg
とうとうホテルのご主人が出動!♪

9.
首絞め!♪
a0031821_18183197.jpg
コラコラ! 早く返しなさい!
この子のママさん、ア~・・・涎でベトベト!もう使えないワ・・・と言ってました。

10.
a0031821_18201445.jpg
ア~あ怒られちゃった。
ヘヘ♪・・・又誰か来ないかな~・・・♪

11.
a0031821_18244480.jpg
この優しげな表情が好き!♪
イイ子だよ♪

12.
a0031821_18271890.jpg
耳の後ろをカキカキは恍惚の表情に・・・♪

インディー君、又会いに行きたいよ♪

FZ200で撮ってます。

by sdknz610 | 2013-05-05 15:00 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
2009年 06月 30日

居眠りイチロー被り物・・・こんな姿で・・・

1.
a0031821_356621.jpg
こんにちは!イチローで~す・・・。

オ~イ! 何被ってるのよ~。

朝食を終わって、フト足元を見ればイチローが・・・何と!カーテンを被ってウツラウツラの居眠りの真っ最中!
カメラを取りに・・・と思ったけど、動くと起きそうで・・・携帯のカメラでそーっと(笑)

2.
a0031821_46194.jpg
アレっ気が付いたね。でもそのまんま・・・動く気配なし♪

3.
a0031821_48188.jpg
?起こしちゃったかな?ゴメン!
ウィヤーオとか訳のわからない声でムニャムニャと・・・何撮ってるの~?・・・♪
オマエさ~・・・その被り物気に入ってんのか?・・・変なワンコだよな~♪

あ~・・・前歯が・・・♪

こんな状態は7時40分頃でした。

4.
a0031821_4144194.jpg
今度は違う窓際のカーテンを身に纏って・・・。9時半頃です。
ソーっと撮っていたら気が付いて・・・又撮ってる~・・・いい加減にしてよね~!・・・

5.
フ~ンとか言って・・・又ゴロリ・・・ワシャ眠いんジャ!・・・
a0031821_419269.jpg
しかし、良く寝るよな~全く・・・。

6.
a0031821_4203534.jpg
今度は外で♪・・・又グ~グ~です。11時半頃。

やっぱり歳のせいか(14歳・・・)ちょっと暑い日はへーへーとひたすら居眠り&爆睡人生・・・。
今回は・・・カーテンがね~助演してくれました・・・(笑)

イザ!という時の携帯頼みでしたよ。

我家ではイチローが居る風景が自然なんですが・・・こんな格好で・・・暑中お見舞いにはチト・・・♪

by sdknz610 | 2009-06-30 04:28 | ワンコ | Trackback | Comments(10)
2008年 04月 02日

ワンコも春は気持ちがイイ♪

薫風がそよぐ春の朝!
クンクンと・・・春に陶酔・・・イチロー何思う・・・・♪
前歯がキラリン! 一本欠けてるんです・・・。
a0031821_528972.jpg


ここのハナミズキ、もうかなり蕾が膨らんで来ています。
a0031821_5505093.jpg



イオンモールの芝生の広場でドッグラン! 12歳ですが、まだまだ元気!
でも、どういう訳か何時も2周すると、ハイ終わり!なんです。
もっと走って!と言っても知らんフリでサッサと歩き始めるんですよ・・・
やっぱり歳か~・・・♪
a0031821_5352591.jpg


イオンモールの広大な駐車場が何時ものコースです。
a0031821_5363357.jpg

3月30日。午前7時。この時刻だと、専用散歩コース状態。
遠くにチラホラと散歩の人が見える程度かな・・・。

今朝は夜来の暴風もやっと治まって来たようですが、未だ7,8mあるようで寒そう・・・。
最低気温が8℃位です。
これからイチローと散歩に行って来ます。

★何時もブログランキングへのご協力ありがとうございます! 
a0031821_153618.gif
←click here please!

by sdknz610 | 2008-04-02 05:59 | ワンコ | Trackback | Comments(8)
2008年 02月 24日

イチロー、雪に大喜び♪

もう2月24日だって・・・。何だか時の流れは早いです・・・。
夜来の赤城颪が強烈で家も揺れて・・・、時々目が覚めていたようで、寝不足気味。
みなさんは如何でしたでしょうか?

今朝はビックリでしたね~\(◎o◎)/!
朝5時半に起きてしまったんだけど、外を見たらワ~オ!
何と雪だ~♪ それも地吹雪だぜ~!
散歩に行きたいイチローが待ってるけど、これじゃあ凄過ぎで・・・、ちょっと待とうぜと説得♪
結局7時過ぎに家を出たんですが、相変わらずの地吹雪で・・・。
でも、空は快晴!・・・何と言うお天気だろうか。
家を出る前に気象庁のサイトで天気図を見ると、とんでもない等圧線の混み様で、これじゃあな♪
暫く風は止みそうもないね。

それでは、イチローと快晴の♪地吹雪の中を散歩したシーンをどうぞ!

風速は15m位あるんじゃあなかろうか? 突風が吹き荒れてイオンモールが雪煙で霞む!
a0031821_1185349.jpg


誰もいない。遊水池の草原はすっかり雪の下に。
強風で出来た雪原の表面のクラスターを見たのは昔北海道へ冬季試験で行った時に見た以来かな・・・。
イチローが踏み荒らす前に撮った♪
a0031821_1114290.jpg


ワ~っ! スッゲー風! 細いリードがこんなに風に持って行かれるのは初めてだ。
目が開けられないよ~・・・。耳が立てられないよ~・・・。
a0031821_11154685.jpg


ヒャー、もうかなワンな~・・・、ここは土手の上。風酷すぎ・・・。もう行こうよ~・・・かな?
a0031821_11181683.jpg


下に降りて風が少し弱まったね。それジャアって・・・♪ 次は雲智をさ~・・・、早めに頼むよ!
a0031821_11202119.jpg


オ~イ! イチロー、この遊水池の広場は未だ誰も来てないぞ。遊んでみるかい?
モチロンさ~! わ~い!フッカフカの雪だよ~ウレシイな!
a0031821_1124746.jpg

a0031821_1128228.jpg

a0031821_11282357.jpg

ワンコはどうして雪が好きなんだろうね・・・♪

イチロー、もう12歳だけど元気元気♪

★何時もブログランキングへのご協力ありがとうございます! 
a0031821_153618.gif
←click here please!

by sdknz610 | 2008-02-24 11:35 | ワンコ | Trackback | Comments(20)
2006年 12月 31日

戌年も終わりだね♪ それじゃあ・・・

a0031821_14353134.jpg

a0031821_14361389.jpg

a0031821_1436558.jpg

イチロー共々お世話になりました!
それでは皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい。

★ブログランキングへはこちらから行けます。どうぞよろしく♪

by sdknz610 | 2006-12-31 14:37 | ワンコ | Trackback | Comments(6)
2006年 11月 09日

晴れ・時々イチロー・・・。我が友よ♪

すみません・・・、時々イチローが・・・・♪
a0031821_11325153.jpg

a0031821_11331253.jpg

a0031821_11333181.jpg

a0031821_11334970.jpg


by sdknz610 | 2006-11-09 11:41 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
2006年 07月 10日

リクエストにお応えしてイチローを♪

『眼差し』と題して・・・。我が友イチローです。
佐渡・宿根木の『茶房やました』のSさんからのリクエストがありましたので・・・、
イチローには無断でアップしました・・・♪
(今、夜中の10時を廻りましたが、イチローは足元でグーグーいびきをかいて寝てます・・・)

a0031821_22121333.jpg

a0031821_22124936.jpg

a0031821_22132921.jpg

a0031821_22135433.jpg


★いつも応援ありがとうございます!⇒又よろしくネ人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-07-10 22:19 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
2006年 04月 10日

時々我が家のワンコに登場してもらいます♪

閑話休題・・・。
ウチのワンコもこうして時々出てもらいます♪イチローと言います・・・。
2006.4.9の午後の散歩で。
遊水地に未だ3組のコガモがいたので、写真を撮る間、じっとしていてもらったのです♪
a0031821_215215.jpg

a0031821_2152733.jpg

a0031821_2154827.jpg


by sdknz610 | 2006-04-10 21:07 | ワンコ | Trackback | Comments(2)
2006年 01月 01日

みなさん、あけましておめでとうございます!♪

2006年ですねー・・・♪ 戌年ってことなので、すみません、うちのワンコに出演して
もらいます(本人の了解まだなんですけど・・・♪)。ミックスでーす。
推定9歳ってことで。名前は『イチロー』君です♪
a0031821_322119.jpg

彼氏、私が通うハクチョウの湖で、どういう訳か私にまとわり付いて離れなかったので、
仕方なく家に連れ帰った、家無き子だったんですヨー・・。あの時は小さかった・・・。
推定3ヶ月って感じだった。
今はネー、我が家で幸せ一杯(の筈)ですヨー♪
我が『最良の友』、ってことですが、彼氏、今年一年精一杯甘えてみまーす、なんて・・・♪。
どうぞよろしく!
今朝はこれから日課のイチローと散歩です。そのあと白鳥の湖へ。
初日の出が見られるか、五分五分ですね♪
★年明け早々ですみません。ワンクリックお願いしてよろしいですか♪⇒人気blogランキングへGO♪

by sdknz610 | 2006-01-01 03:30 | ワンコ | Trackback | Comments(4)
2005年 10月 28日

ワンコ 我が友よ・・・♪

a0031821_4552999.jpg

イチローです♪ 年齢不詳(多分8歳です・・・)。♂。
ようやく秋になり気温もそこそこ下がって来たので、この丸ベッドがお気に入り♪
a0031821_4572784.jpg

オーノー!我が友よ!なんという格好するねん(;^_^A
これイチローの得意ポーズなんです♪ どうもm(__)m・・・。
人気blogランキングへ

by sdknz610 | 2005-10-28 05:02 | ワンコ | Trackback | Comments(2)