『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:トトロ( 1 )


2007年 12月 22日

?アレっ? 今度はいったい・・・・

突然ですが・・・♪
ア~っ!・・・猫バス?・・・
ハっ! そうなんであります!
空飛ぶ猫バスを見ました! UFOは見た事無いですが、猫バスってホントにあるんだよ!
a0031821_6104559.jpg

ニっと笑ったような顔もいいな♪ 12本の足の肉球だってポチポチとかわいいし・・・♪
巨大な尾っぽ!
でも残念、大人は乗れないんだってさ・・・♪

なんてね・・・。

二階の天井から吊り下げてある巨大な猫バスでした♪

さて、ここでホラ!・・・トトロだよ~♪
a0031821_6152755.jpg

傘持ちスタイルが好きなんです・・・♪

イヤ~、色んなトトロが大勢で迎えてくれるという・・・。
何ともホッコリした、トロ~とした時間の流れる空間がそこにはあったのです♪
a0031821_6163893.jpg


a0031821_618496.jpg

ここは伊豆高原の入り組んだ森の中にあった、テディベア・ミュージアム。
今月12日に熱川温泉に行く途中フラっと(でもないか♪・・・かなり確信犯的にカミさんに見せたいと)立ち寄ってみたんだけど・・・
ア~それが・・・、となりのトトロぬいぐるみ展というのをやっているのでありますよ♪
これはH21年8月31日までというロングランとのことで・・・。まだまだ・・・。

テディベアフリークはそれなりに・・・、私なんぞはトトロに埋もれて・・・何とも至福のひと時を
過ごせましたね。・・・カミさんは両方に参っていたっけ・・・。
テディベアの方は今回載せませんが、これもスゴイ!楽しいですよ♪

テディベア・ミュージアムって色んなところにあるんだよね。でもトトロ展はここだけみたい・・・。
このトトロ絡みの一大展示って、あの三鷹のジブリにもこんなの無かったんだから!
そりゃあもうビックリ! ウレシ・タノシのひと時でしたよ。

写真撮影OK!なんです。
出来るだけストロボは焚かずに撮ったんだけど、それの方が雰囲気はいいね。
三脚持っていないから手持ち!
ISOは上げるしかないね。今回は1000にしたんだけど、ノイズはこんなもんで何とか見られるから
マ、いいか・・・♪

NIKON D200+SIGMA 18-50mm 1:3.5-5.6 DC HSM

伊豆方面、それも東伊豆ですが、お出かけの際にはちょこっと、イヤ、一旦入ると出て来れなくなっちゃうから、そこんところ責任持てないんだけど・・・オススメです!

関連情報はネットで検索すれば直ぐ出て来ますので・・・。
伊豆高原・テディベア・トトロ・・・・どれでもいいかな?・・・・

★何時もブログランキングへのご協力ありがとうございます!クリックは
a0031821_153618.gif こちらから 
どうぞ♪

by sdknz610 | 2007-12-22 06:37 | トトロ | Trackback | Comments(6)