『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 25日

そんなにいじめないでよ!

迫る危険!逃げるが勝ち!
a0031821_1940247.jpg


# by sdknz610 | 2005-01-25 19:39 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(0)
2005年 01月 25日

ワーイ、入り乱れて着氷だー・・・

バタバタと、着氷するにも混みあっていますねー。飛行機ではこうは行かない?・・・。
a0031821_19285952.jpg


# by sdknz610 | 2005-01-25 19:29 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(0)
2005年 01月 25日

こんなにまともに太陽を通過するなんて・・・

もうカメラも三脚もしまってサア帰ろうかと言う時に飛来したんだ。あきらめてしばらく様子を見ていたら未だ未だグルグル廻っているので、カメラをもう一度取り出し、手持ちで狙ったのだが。50-500のズームはちと重い!ピッタリ太陽面に入っているシーンは撮れなかった。微妙にちょっと外れた位置だが、マアこれでよしとしよう。次、こんなシーン何時撮れるかわからん。それにしてもまともなピーカンではこうは行かない。雲のNDフィルターが丁度いい具合だったのだ。
a0031821_19122833.jpg


# by sdknz610 | 2005-01-25 19:12 | ハクチョウ専科 | Trackback | Comments(0)