人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

カワセミトビツキ!♪

1.
カワセミトビツキ!♪_a0031821_18165530.jpg
今日はカワセミが飛び付く瞬間のシ~ンをご紹介。
様々な姿勢で急ブレーキを掛けてスピードダウンする時の翼がね・・・カッコいいんです。

2.
カワセミトビツキ!♪_a0031821_182072.jpg

3.
カワセミトビツキ!♪_a0031821_1821489.jpg

4.
カワセミトビツキ!♪_a0031821_18222572.jpg

5.
カワセミトビツキ!♪_a0031821_1823133.jpg

飛び出し、飛び付き・・・翼の様子を見たくて、ちょっと拘って狙っているんだけど、
飛行コースの予測が勝負!かな?・・・
上手く想定したコースをビュ~ンと行ってくれ~!と願うばかり。

5月4日の画です。
BORG 77EDⅡ
PENTAX K-5
三脚に乗っけてます。
トリミングあり。

幾ら撮っても二度と同じ画は無い。
撮れたかどうか?モニター見る度にドキドキで、スリル満点♪
ダメだった時の奈落の底は・・・しょっちゅうなのであります。

明日は、この続きで又トビツキ模様の予定です。
是非ご覧頂きたく・・・。

by sdknz610 | 2011-05-05 19:46 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミトビツキ(2)      カワセミトビダシ・・・元気に行こう! >>