人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

ヤマカガシ現る!

この先、見る見ないは・・・ちょっとヤバイかも?♪
苦手な方には申し訳ございません(^_^;)







今日は暑くなりましたよ~(^_^;)
何か出そうな日和になったのでありますが、やっぱしネ~・・・♪
ヤマカガシ現る!_a0031821_2026547.jpg
アっ!ヤマカガシだ~!という声で見に行くと、
こっちに向かって来るこの子!

ヤマカガシ現る!_a0031821_20293217.jpg
カワセミ待ちしてる池をス~っと音も無く・・・

ヤマカガシ現る!_a0031821_2034561.jpg
このクネクネがネ~・・・何とも気持ち悪い、コワイ!理由なのか?・・・

ヤマカガシ現る!_a0031821_20373784.jpg
暫く接近激写していたら、向こう岸に消えて行った・・・
あの辺りは歩いた事もあるし・・・
これから暑くなるし、岸辺の石の間にウジャウジャ居るのかも・・・ナンテ♪

ヤマカガシは去年9月14日の記事以来だ。
顔は結構可愛い目をしてるしね~・・・でもホントは苦手です(^_^;)

by sdknz610 | 2011-05-08 20:49 | Trackback | Comments(2)
Commented by satifon at 2011-05-08 21:41
今晩は、私にとって蛇の撮影、難しいです。胴体にピンが多く、目に来るのが少ないです。
それにしても、蛇の泳ぎ真か不思議です。
Commented by sdknz610 at 2011-05-08 22:19
>satifonさん、出ましたよ♪ クネクネと泳ぎの名人ですよね。
顔のアップは封印しました・・・♪
とうとうこんな季節になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コミスジ現る!♪      カワセミがこっちに向かって飛び出し! >>