人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

カワセミの素顔?♪

カワセミ正面顔をどうぞ!
この目で睨まれちゃった(^_^;)
カワセミの素顔?♪_a0031821_207115.jpg


違うコマですが、ちょっと拡大してみます。
カワセミの素顔?♪_a0031821_208035.jpg
白い眉毛♪ 出目っぽい、魚眼マナコ♪
なんとも不思議な・・・こんな顔してるのね♪

この白い眉毛・・・水中にドボンした時に目を保護するため、みたいに思えて来ますよ。

喉を覆う真っ白いマフラー♪・・・これも水中へ突っ込んだ時に弱い喉を守るためなのか?
それにしても素晴らくキレイなガード羽毛!・・・なんて♪

しかし・・・正面顔はその鳥のイメージを狂わせるかも(^_^;)

BORG 101EDⅡ 直焦点
PENTAX K-5
三脚使用
トリミング

8月16日の画です。

by sdknz610 | 2011-08-20 20:14 | カワセミ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カワセミ羽繕いシ~ン      カワセミ飛び付き三昧♪ >>