人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション

1.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_210165.jpg
ここ小田代ケ原では白樺「貴婦人」ばかりではなく、小田代のズミは一方の主役ですね。
忽然と現れた小田代湖では、朝霧が絡めば更に思い掛けない景観が生じます。
これぞ望む所!・・・じゃあ、それをどう撮るか、撮れるか・・・それが問題だ!♪
まだまだ良く分かってなくて・・・修行しないといかんナ・・・。

2.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_21115232.jpg

3.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_2112882.jpg

4.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_21125229.jpg

5.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_21131053.jpg

6.
朝霧が薄れて行く・・・
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_21132841.jpg

7.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_21134655.jpg

8.
小田代湖・・・朝霧とズミのコラボレーション_a0031821_2114617.jpg
落葉松の黄葉が本格化すると又面白くなりそうです。

by sdknz610 | 2011-10-13 21:19 | 日光 | Trackback | Comments(4)
Commented by satifon at 2011-10-13 21:29
今晩は、どれも、素晴らしいです。好きな写真は、好みの問題と思います。私の好みは、2です。小田代を楽しんでる様で。紅葉本番の下見ですか?
Commented by sdknz610 at 2011-10-13 21:55
>satifonさん、こんばんは。こんな風景写真ですが、#2・・・どうもありがとさんです。
この辺りは落葉松の黄葉が結構良さそうです。又行くでしょうね♪
Commented by hama115 at 2011-10-14 21:28 x
どの写真も幻想的でステキです。
混雑を考えるとなかなか腰があかりません。
池が無くならないうちに一度は行きたいと思いますが・・
夕方も良いと聞いてますがどうでしょうね。
Commented by sdknz610 at 2011-10-14 21:59
>hama115さん、こんばんは。どうもありがとうございます。
水鏡があるから小田代が新鮮なんでしょうね。
このままだと間も無く氷が張ったりするでしょうから、又違った景観になりそう♪
でも水を抜くらしいので・・・今の内でしょうね。でも、ムリしないで・・・。
夕景はどうなんでしょう・・・未だ未経験です。残照が貴婦人を照らす時がありそうですね。
研究課題です♪ hama115さんに教えて貰わないと・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミサゴ(鶚)ダイナミック!      小田代湖・・・夜明けの「貴婦人」 >>