人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 22日

尉鶲ポートレイト

1.
尉鶲ポートレイト_a0031821_1946886.jpg

2.
尉鶲ポートレイト_a0031821_19471148.jpg

3.
尉鶲ポートレイト_a0031821_19474866.jpg

4.
尉鶲ポートレイト_a0031821_1948425.jpg

ジョウビタキの佇まいを写し止めるのも難しいものです。
背景に日差し、本体は木陰で暗い・・・ほぼ逆光状態で・・・余りいい色には撮れなかった。
又、次のチャンスがあるさ・・・なんだけど。
ピントはひたすら目!に・・・

BORG 50FL
PENTAX K-r
手持ち
トリミング

by sdknz610 | 2011-12-22 19:53 | ジョウビタキ | Trackback | Comments(2)
Commented by tamayam2 at 2011-12-22 20:37
これ(尉鶲)で、ジョウービタキと読むのですか。
ほんと、眼がすばらしい!まるで、撮られていること
を意識してポーズを作っているみたいね。こんな
すばらしい画像を見せていただいて幸せです。
Commented by sdknz610 at 2011-12-23 08:42
>tamayam2さん、おはようございます。この漢字は・・・読めますが、書けませんです(^_^;)
黒い顔に埋もれる黒い目はなかなか上手く撮れません。
何とか、でしたが虹彩は濃い茶色のようです。
私が居るのは先刻ご承知でして♪・・・こちらをそれとなく見ている様です。
こうして見ると意外に表情豊かかもしれません。
これから出会いが増えると思いますが、チャンスがあれば沢山撮ってみたいです。
コメントありがとうございます。
厳しい寒さがやって来ました。どうぞご自愛下さいませ。
今は風邪と喧嘩してます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< コゲラの営巣準備?      マガン飛翔 >>