人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

ジョウビタキ姫様♪

この愛らしさは・・・言葉は不要だね♪
1.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_10221572.jpg

2.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_10224317.jpg

↑日陰から・・・↓日向へ
3.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_1023563.jpg

4.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_10231872.jpg

5.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_1023393.jpg

6.
ジョウビタキ姫様♪_a0031821_10241362.jpg


12月25日 my field
昨日の♂を撮ったあと、姫様と謁見成る♪
姫様・・・ワクワクドキドキで、シャッター押すのも一段と緊張しますね~。

by sdknz610 | 2011-12-26 14:00 | ジョウビタキ | Trackback | Comments(2)
Commented by hama115 at 2011-12-26 22:40 x
ジョウビタキの殿も姫もお出ましで楽しいですね。
寒いのか膨らませて丸くて可愛いです。
いよいよ今年も少なりましたね。
色々お世話になりました。
楽しいお正月をお過ごしください。
Commented by sdknz610 at 2011-12-27 06:00
hama115さん、おはようございます。相変わらず超寒い朝でしが、お元気ですよね♪ どうか暖かくしてお気を付けてお過ごし下さい。
ジョウビタキの姫様・・・何だかとても可憐でギガカワユスで・・・会えば絶対撮りたくなってしまいますね。
今はもうあちこちに出没してるようですから、どうということも無いでしょうが・・・。
こちらこそ、サプライズもありましたね♪ 来るべき新しい年には又どうぞよろしくお願いいたします。
元気に新年を迎えましょう!・・・とは言え、小生只今風邪が抜けなくて少々凹んでいます(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ジョウビタキ姫様(2)      ジョウビタキ♂ >>