人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪

キセキレイが落ち葉をひっくり返して餌探し。
1.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_14171632.jpg

2.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_14174430.jpg

3.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_1418584.jpg

4.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_14181813.jpg

5.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_1418362.jpg

6.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_14184854.jpg

7.
Grey Wagtail:葉隠れ?キセキレイ(黄鶺鴒)♪_a0031821_1419714.jpg

キセキレイどんな仕種もOKOK♪

2月17日の画。
昨日の記事の続きでした。

明日も・・・又黄鶺鴒の予定です(^_^;)

ところで18日の今朝、三毳山へちょこっと行って来ました。
鳥影は少ないですね~(泣)
シロハラ・カワラヒワ・ビンズイ位・・・。
前夜の雪が残っていて・・・思い掛けない景色が良かったです。
大風に追われる様に早々に撤収でした。
幾つかを後日アップする予定です。

by sdknz610 | 2012-02-18 15:45 | キセキレイ | Trackback | Comments(4)
Commented by とちろい at 2012-02-19 16:51 x
本日、未だ風邪は完治せず。でーーーも、三毳山に行って来ました。
三連池、なーんも。その真北の階段のベンチでも皆無。一縷の望みをカタクリ橋に掛けるもメジロが二羽。完全防寒で望んだら、少々汗をかきました。ム・・・・・・春は近いか?
午前中は精神的治療と軽いフィジカルのリハビリ。
午後はアルコール消毒で「風邪よ、オイラから立ち去れーーーー!」
Commented by sdknz610 at 2012-02-19 20:47
>とちろいさん、どうかムリはなさらず・・・。
ほんと鳥影少ないな~ですね(泣)
やはりアウトドアーは癒しになりましょうか!♪
インフルでないのがせめてもの・・・アルコール消毒が一番効きそうですね♪
今日の冷えは尋常では無かったですが、寒さも底を脱するのかも。
春近しでしょう!
早く全快されんことをお祈りしております。
Commented by やまれこうめちゃん at 2012-02-22 11:18 x
久しぶりに拝見させて頂きました。
遅くなりましたが、わんちゃんのご冥福をお祈りします。

使い慣れていない ぱさこんを 使用してのコメントですけれど
御了承を
Commented by sdknz610 at 2012-02-22 17:17
>やまれこうめちゃんさん、こんにちは! こちらこそ! 
ワンコの事、どうもありがとうございます。
もう大丈夫ですよ。
多々良沼に真雁の群れが来てますね。今朝見て来ました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Grey Wagtail:黄鶺...      Grey Wagtail:キセ... >>