人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『私のデジタル写真眼』

sdknz610.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

Grey Wagtail:キセキレイの翼

黄鶺鴒シリーズ・・・長くなってますが、翼がポイントの画で、終わりにしますので・・・m(__)m
Grey Wagtail:キセキレイの翼_a0031821_1915141.jpg

Grey Wagtail:キセキレイの翼_a0031821_1922161.jpg

Grey Wagtail:キセキレイの翼_a0031821_1924934.jpg

Grey Wagtail:キセキレイの翼_a0031821_193682.jpg

丁度羽ばたきもどきをやってくれたのを何とか・・・。

黄鶺鴒を一杯撮っちゃった♪
もう二度とこんなチャンスは無いかもしれないし・・・撮れる時に撮る!これ鉄則かもね。

長らくご覧頂いて感謝です。

明日からは違う鳥さんをと思っております。

懲りずに又是非訪問頂ければ望外の幸せです。ありがとうございました。

BORG 50FL 直焦点
PENTAX K-5の組み合わせで撮ってます。
手持ち
トリミングあり

by sdknz610 | 2012-02-21 20:00 | キセキレイ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Greater White-f...      Grey Wagtail:キセ... >>